2006年度(平成18年度)
第55回 神奈川県吹奏楽コンクール予選

第7回 西湘吹奏楽コンクール
7月26日(水)・27日(木) 秦野市文化会館

7月26日(水) 中学校B部門・中学校A部門・高等学校A部門

7月27日(木) 中学校B部門・高等学校B部門

ご来場の皆様へのお願い

 本大会の出演団体がお互いに気持ちよく参加し、実力を余すことなく発揮できるように、また、スムーズな運営ができるようにするために、下記の事項につきましてご協力をお願いいたします。
 この大会に携わっている役員の先生、補助役員の生徒は、自分の学校の貴重な練習時間を割いて大会準備や進行に当たっています。最大限の努力を払って運営にあたりますが、不備な点は皆様の力で補っていただき、意義深い大会といたしたく、重ねてご協力お願い申し上げます。

場内

吹奏楽コンクールは審査を伴う大会です。場内において次の事項は審査の妨げになりますので、ご協力ください。

  1. 演技中の私語はご遠慮ください。
  2. 演技中は客席への出入りができません。ゆとりを持ってご来場ください。間に合わなかったときは、ロビーのモニターテレビでご鑑賞ください。また、客席に入りましたら、空いている席にすばやくご着席ください。
  3. 客席では携帯電話等の電源はお切りください。
  4. 録音・写真撮影・ビデオ撮影は一切禁止です。専門の業者が録音・写真撮影・ビデオ撮影を行い、後日各学校に販売のご案内をいたします。録音撮影機材をお持ちの場合は受付でお預かりいたします。
  5. 客席ではアメやガムを含め飲食は禁止です。
  6. ロビーでの飲食はイスのある場所でお願いします。ごみは必ずお持ち帰りください。
  7. 持ち物での座席の確保は他の方の迷惑となるのでおやめください。係員が撤去することがあります。
  8. 鑑賞マナーが悪い場合には、係員が退館を指示することがあります。

入場

  1. 当日券販売所は一般入口外側の左方です。入場券がない場合には入場できません。1日通し券で1000円となります。また、プログラムはロビーにて販売しております(400円)。
  2. 未就学児(乳幼児を含む)は客席への入場はできません。ご覧になる場合はロビーのモニターテレビか親子室をご利用ください。
  3. 防災上の理由から、入場者数が定員になりますと入場制限を行います。特に中学校B部門の表彰式前後は、入場制限になる可能性があります。あらかじめご了承ください。

再入場について

 一時的に場外に出る場合には、その旨を係員に申し出て、出口で大半券を渡し、再入場用の小半券を受け取ってから退場してください。再入場の際はその小半券を渡して、大半券を受け取ってご入場ください。
 受付が混雑しますので、むやみに出入りしないようにご協力ください。

その他

  1. 災害発生時は沈着冷静に行動し、係員や会館職員の指示に従ってください。
  2. 会館や大会本部への審査結果の問い合わせはご遠慮ください。
  3. 会場では、役員・補助役員の指示に従って行動してください。